耳かきって・・・ 耳かき大好き!耳かきマニア

スポンサードリンク

2007年10月08日

耳かきって・・・

耳が痒くなったり、耳垢を取りたい、
と思ったとき、必ず使用するのが「耳掻き」。

最近のコンビニなどでは竹製のヘラ状のものや、
先が金属のスクリュー状になっているもの、
この2種類が代表的な「耳掻き」といえるでしょう。

もちろん私もこの2種類の耳掻きは、
常に手に届くところに常備していて、
車の中にも1本常備しています。

出かけた先などで、どうしても耳がかきたくなることがあるので、
車の中にも1本常備し、信号で止まったときや、嫌な話を聞いた後など、
車の中でも耳かきがすぐにできるようにしてあります。

ところで耳かきってすごく癖になりませんか?
私は「耳かき常習者」です(笑)

1日に最低でも3回以上は耳かきしています。
もうやらないと気がすまないんですよね。

ひどい時になると、血が出るくらいやってしまいます・・・
ここまでやらなくても・・・
と友人に言われることがありますが、
どうしてもやらないと、すっきりしないのです。。

私の場合、
耳垢を取る、耳が痒いなどという目的を解消するためのものではなく、
とにかく耳に耳かきを入れないと気がすまない、
そんな「耳かき中毒者」です。
posted by 耳かきマニア at 17:40| Comment(0) | TrackBack(4) | 耳かき情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:16

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。