乳香アロマテラピー 耳かき大好き!耳かきマニア

スポンサードリンク

2011年02月28日

乳香アロマテラピー

先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

しかも しわやたるみにもよい、と言われています 実は、アロマテラピーを学び始めるまで この香りは、名前すら聞いたことがありませんでした。

くんくんと嗅いで(笑)、心おだやかです タグ : アロマテラピー 乳香 フランキンセンス オリバナム当然 パワーをいただきましょう〓♪ 新月に向かう月暦 物事を始めるいい機会です アロマトリートメントーやリーデイングセッションをサロンで また資格取得やホームケアに活かせる アロマテラピーを楽しんでみませんか ↓ サロンROSA &AEAJ認定アロマ 先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

藤枝市 アロマテラピーをやってみたいと思ったので、当然今日は@クイーンメリーアロマテラピースクールにて「アロマテラピーアドバイザーコース」を2.5時間×2コマ担当 このクラスは今日が初日です ワタクシよりずっとお若い方から母と同じ世代の方まで。

posted by 耳かきマニア at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。