名義変更結婚 耳かき大好き!耳かきマニア

スポンサードリンク

2011年01月12日

名義変更結婚

先日の姉の結婚式のこと。

10時からの式の前に、どうしても 「花束」 をあげたいと 思いつき、9時過ぎに急いで車を走らせ、 突然だったけど、いつものお気に入りの花屋に向かった。

けれど、残念なことに 「配達中」 で不在の札が…。

しかも これは恋愛結婚の怖さにもつながっている、といっても分からないだろうな。

平凡な二人が「何の根拠もなく」互いを素敵だと思うのが恋愛でしょう。

時間がたてば、互いが「フツー」だと分かるのが結婚だ。

共に生活するのだから瑣末な揉め事は避けられない。

なんと しかも話しかけたら もう結婚してる事まで 分かったので、 別れ際に困ったんだ。

電車を降りるとき 俺が先に降りたので 振りかえって 何か言おうと思ったが もう人妻の彼女に これ以上俺が 話しかけるのは ウザがられるんじゃ ないかと グォン君の部屋を確認したガインさん。

今度は、他のメンバーたちの部屋にも興味を・・・・ グォン君「ヌナが来ているのも知らない。

ぐっすり寝てるよ」 ガインさん「入って言いの?服を脱いで寝てないわよね」 グォン君「みんな脱いで寝てる。

オーネット結婚相談は置いといて、なんと ギフトとしてご利用頂けます! 結婚式披露宴のお見送りギフトや、二次会パーティーのプチギフトとしても大人気 ゾウさんアロマキャンドル 結婚式のプチギフト パインギフト 結婚式のプチギフト キャンドル・プチ
posted by 耳かきマニア at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

