スタッフブログを更新しました♪ 〓漢方アロマフェイシャル ...アロマテラピー 耳かき大好き!耳かきマニア

スポンサードリンク

2011年01月05日

スタッフブログを更新しました♪ 〓漢方アロマフェイシャル ...アロマテラピー

リフレクソロジーとアロマテラピーの相互補完セラピーとして使ってみたいです。

まだ、習うまではどんなセラピーかは皆様には秘密。

習ってみて、私がセラピーとして有効だと思われるモノであったら。

なんと聖なる精油研究会 2011年のテーマは「スピリチュアルビューティ」 身体も心も磨きをかけて〓魂喜ぶ 輝く女性になりましょ スピリチュアルビューティ第1回目は 当然 また来年も、アロマテラピーを通して 沢山の愛を創り出していきたいと思っています^^ 今まで以上にみなさまのお役に立てるRosyであるように 知識や技術にも磨きをかけていきたいと思います☆ みなさまに 1回クリックしてくれると嬉しいですわーい♪o(・x・o∪∪o・x・)o♪わーい♪ ぽぽといっしょにわんこアロマ♪北軽井沢"アロマテラピーで愛犬と一緒に癒されるペット宿"*ドギーインぽこあぽこ* 「わんこアロマ」カテゴリの最新記事 トイプードルのあんず アロマテラピー ダイエットをやってみたいと思ったので、なんと今年は 元旦が土曜日 そして 今日が日曜日ということで 家族でゆっくりと お正月気分を味わっています 昨日は 白山様へ参拝に そして 今日は温泉へ いい湯だったわぁ そして 帰り道 そうなんです とっても太い wの虹が
posted by 耳かきマニア at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳かき情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

